RECRUIT採用情報

職種紹介-入社11年目

  • 01.現在の仕事内容について

    営業アシスタントとして事務作業をしています。受注発注・納期調整・見積作成・電話対応等が主な業務です。

  • 02.仕事のやりがいについて

    営業事務の為直接お客様とお会いする機会はありませんが、電話等で少しでも感謝していただくことがあると嬉しく思います。

  • 03.仕事で大切にしている事

    ミスをしないように念入りにチェックをするよう心掛けています。お客様にご迷惑をお掛けしないように、営業さんとの情報共有も大切にしています。

  • 04.現在の目標

    無駄を減らし少しでも効率よく業務をこなしていくことが現在の目標です。

05.ある一日のスケジュール

9:00

出社 メールチェック
FAXチェック EDIチェック
受発注 納期調整 見積作成
電話対応等業務

12:00

昼食

13:00

メールチェック FAXチェック EDIチェック 受発注 納期調整 見積作成 電話対応等業務

13:30

入庫伝票確認

15:00

売上伝票確認

17:00

退社

  • 06.趣味や休日の過ごし方

    お買い物をしたり、家族・友達との時間を過ごしたりしてリフレッシュしています。

  • 07.会社の良いところ

    その日の仕事の進み具合にもよりますが、定時で帰ることができるのでプライベートの時間を確保しやすいです。また、有給休暇も取りやすいので助かっています。

  • 08.入社のきっかけ

    事務職で土日祝休みの企業を探していたところ、当社の求人募集を見つけ応募したのがきっかけです。

  • 09.社風、雰囲気、どういった人柄の人が多いか

    社内の方々皆優しく、楽しく仕事をしています。また困ったときはすぐ助けてくださる方ばかりで、相談もしやすいです。

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